日々の呟きと気づき second street

日々のニュースを独自に検証します。

2020-01-01から1年間の記事一覧

バイデン 認知症?中国共産党ずぶずぶ?息子のハンターは汚職まみれで逮捕寸前か?

kodinhorecords.com こんにちわ。 大統領選挙盛り上がってきましたね。 今回はトランプ大統領ではなく、候補のジョー・バイデン氏にスポットを当てたいと思います。 このジョー・バイデンですが、認知症と言われています。 その証拠も続々と上がっていますね…

バイデン 認知症?中国共産党ずぶずぶ?息子のハンターは汚職まみれで逮捕寸前か?

こんにちわ。 大統領選挙盛り上がってきましたね。 今回はトランプ大統領ではなく、候補のジョー・バイデン氏にスポットを当てたいと思います。 このジョー・バイデンですが、認知症と言われています。 その証拠も続々と上がっていますね。 これらの証拠を見…

飯塚幸三 現在の裁判の様子。何故逮捕されないのか?学術会議会員という噂も検証!!

こんにちわ。 10月14日現在、ネット上で世間を賑わせている人物と言えば、 上級国民こと飯塚幸三被告ではないでしょうか? 簡単に説明しておくと、2019年に池袋暴走事故を起こした人物です。 一般道路で90キロを超える暴走をし、 自転車に乗ってい…

まつもと泉 ブログと現在の様子が衝撃!!幼少期からの持病との戦いの人生。作品も少し紹介。

こんにちわ。 漫画家のまつもと泉さんがお亡くなりになりましたね。 私は少し年代としてはズレるのですが、 気まぐれオレンジロードなどを描いておられた方でした。 漫画好きのしょこたんが取り上げてたので私もそれで知ることになりました。 調べたところに…