日々の呟きと気づき second street

日々のニュースを独自に検証します。

飯塚幸三 現在の裁判の様子。何故逮捕されないのか?学術会議会員という噂も検証!!

こんにちわ。

 

10月14日現在、ネット上で世間を賑わせている人物と言えば、

上級国民こと飯塚幸三被告ではないでしょうか?

 

簡単に説明しておくと、2019年に池袋暴走事故を起こした人物です。

 

 

一般道路で90キロを超える暴走をし、

自転車に乗っていた母子をひき殺してしまいました。

 

子供はまだ3歳で、おそらく保育所帰りだったのではないかと、

勝手に推測しておりますが、

 

 

この2名以外にも次々と車に激突し、

最終的に飯塚幸三被告が乗る車は大破して停車、

プリウスだったと思いますが、ぐちゃぐちゃにつぶれた状態の車が

テレビで放映されていたのはまだ記憶に新しいと思います。

 

 

 

そんな飯塚幸三被告ですが、大事故を起こしたにも拘わらず、

助手席に乗っていた妻も命に関わるような怪我はなく、

今も元気です。

 

 

驚くべきことに、事故を起こした直後、

飯塚幸三被告は息子に電話しており、

すぐに警察や救急車を呼ばなかったとされております。

 

 

その際に息子が父親のネット上の情報などを消して回ったと言われており、

手口が暗殺者のそれと揶揄されております。

 

 

当時一番問題視されていたことがありまして、それが

「飯塚被告は何故逮捕されないのか?」ということで、

全国に同じような事故を起こした高齢ドライバーは

現行犯逮捕されているにも関わらず彼は逮捕去れなかった。

 

 

 

ここが一番大きな問題となって、その当時のネット民達は

元産業科学技術員の飯塚幸三氏被告を「上級国民」

と名付けました。

 

 

Wikipediaにもそれが書かれていましたが、

おそらく息子が秒速で火消しをした模様です。

 

飯塚被告の現在の裁判の様子や、

飯塚被告の学術会議会員の噂などはこちらにまとめました!

 

ぜひとも読んで拡散してくれると助かります(^^♪

↓↓↓↓↓↓

飯塚被告の現在の裁判の様子は

kodinhorecords.com

 

学術会議会員の噂については

kodinhorecords.com

です。

 

宜しくお願い致します!!